From Where DAIKI Stands

20歳、名古屋の大学生。僕のいるところから感じること何でも書きます。

【ブログ始めます】はじめまして!

はじめまして、大学三回生のDAIKIです!

きっかけが何だったのかわからないくらいいろいろなものに影響を受け、

今では旅の魅力に取りつかれてしまいました(笑)

 

このブログでは、

 

のこと(世界一周計画中なのでそのことも)

f:id:daikijimmy0936:20170518144541j:plain

タイに行った時の写真です(笑)

 

アウトドアのこと(登山やサイクリング、キャンプとか)

f:id:daikijimmy0936:20170515140223j:plain

富士山に登った時のご来光

 

の二つをメインに、書いていこうかな~と考えています

 

ほかにも、GoPro、洋楽や本などについても書いていくつもりです!

 

めんどくさがりなので更新が遅れるかもしれませんが(笑)、

これからよろしくお願いしまーす!