From Where DAIKI Stands

20歳、名古屋の大学生。僕のいるところから感じること何でも書きます。

【旅好き必見】イケてる男性インスタグラマー5選!

こんにちは、DAIKIです!

 

みなさん、

旅先で見た景色や、ごはん、思い出など様々な瞬間を

写真という形で残しますよね?

 

でも、こんなこと思ったことないですか?

 

「もっとかっこいい写真が撮りたい!」

「きれいな写真を撮りたい!」

「もっとみんなからのいいねがほしい(笑)」

 

僕はよく思います(笑)

 

そこで、

僕がよく見て憧れている、イケてる男性インスタグラマー5人の

インスタグラムアカウントを紹介します!

(かっこいい写真へのあこがれと同じくらい旅欲も高まること間違いなし

なので注意してください笑)

 

 1.Kiyosawa Kazuki

 

 

 

LIFE IS AN ASTOUNDING JOURNEY.

≋ K E I AROUND THE WORLD ≋さん(@kazukiyo0427)がシェアした投稿 -

 

GoProのオフィシャルファミリーでもあるKeiさん。

ついこの間まで世界一周に行っていらっしゃいました。

写真の中でうまく自分が主人公を演じれているところがすごい。

ありがちな、景色だけとか、建物だけの写真じゃないってことです(笑)

彼にあこがれてGoPro買いました(笑)

 

2.Jacob Rigin

 

 

 

彼の写真はすごくきれい。

@beautifuldestinations というインスタグラムアカウントの管理人みたい。

このアカウントも素敵だから見てみてください!

こちら↓

 

 

Emerging from the fog 👀 (📷: @ilhan1077)

BEAUTIFUL DESTINATIONSさん(@beautifuldestinations)がシェアした投稿 -

 

 3.Giaro Giarratana

 

 

Clear water💦 #theUEboat

Giaro Giarratanaさん(@giarogiarratana)がシェアした投稿 -

 

かっこよくてセクシーでおしゃれで、しかも写真もきれい。

彼にあこがれて髭剃らずに数日過ごしてみたら

彼女に「汚いから剃って」と真剣に言われました。(笑)

男なら憧れるはず!

 

4.Jay Alvarrez

 

 

End of the year is coming the new chapter is beginning.. 💕 @brooklynhawaii

JAY ALVARREZさん(@jayalvarrez)がシェアした投稿 -

 

 

First time home in 7 months 👀💙

JAY ALVARREZさん(@jayalvarrez)がシェアした投稿 -

 

 海が似合いすぎる(笑)

彼みたいな外国人バックパッカーに海外で遭遇することたまーにあります。

すごい体してて、その上イケメンな人。鬼に金棒。

だからなのかな、最近筋トレに目覚めるバックパッカーの人結構いますよね(笑)

外国でイケメンマッチョ見て憧れて帰国するのかもしれませんね(笑)

 5.Jack Morris

 

 

Stopped by HK on our way to Europe for the summer 🤖

JACK MORRISさん(@doyoutravel)がシェアした投稿 -

 

 

写真の世界観がおしゃれすぎる!

彼の写真、いつもきれいな女の人(パートナーなのかな?)が一緒にいて

「あー。いいなー」っていつも憧れます(笑)

 まとめ

いかがでしたか?

気に入った人や、写真はありましたか?

 

皆さんが旅先での思い出を素敵な写真で残せますように……。

 

それでは!